シュガーマンについての癖になるごきげんな情報集めてます。
Home > 超オトクなシュガーマン
10倍売る人の文章術 [ ジョセフ・シュガーマン ]のレビューは!?
40代 男性さん
この内容、結構サラリーマンにも役立ちます。
30代 男性さん
著者はコンサルタントでもないし、セミナーで食っている人でもない。実際にコピーライティングで結果を出し続けている人である。この本のコストパフォーマンスは読めば自明のことだが抜群に良いことは誰もが認めるところだと思う。
20代 女性さん
こちらはアメリカで成功したアメリカ人が書いた文章なので、日本にマッチするかは少し微妙だけど、考え方はすごく勉強になった。広告代理店に勤務するものとして学べることがいくつもあった。
40代 女性さん
役に立ちます!どんどん知識・知恵を利用するつもりです。
40代 男性さん
ダイレクトマーケティングをよく知らない私にとって、大変参考になる内容でした。 特に、文章の書き方や商品の絞り込みで、こんなに売上に影響するもなのか関心されられました。
30代 男性さん
アメリカっぽい訳文とセールス文句ですが、応用すればとても使えるエッセンスが詰まっています。 マンネリ化した広告や商品ページの発想転換に役立ちますよ。
30代 男性さん
文章の書き方を考えさせられました。 キャッチの書き方、文章の構成に関するチェックポイントなどが細かく書かれているので自分が書いた文章をチェックするのにいいと思います。
年齢不詳さん
10倍ね〜。読んでて、あんあmり楽しくない^^;
年齢不詳さん
参加費3000ドルという著者のセミナーを書籍化したものです。 「文章術」とあるように宣伝コピー、宣伝文の書き方について、具体例も交えながら、44のテクニックが紹介されています。
20代 女性さん
すらすら読めちゃいます。 同業者の人にはかなりおすすめです。
30代 男性さん
ちょっと外人的な強気のいいまわしですが…しっかりとしたロジックで売るノウハウが伝わりました。一度は読んでおいてもいいかなっと思います。
年齢不詳さん
チラシのレイアウトの構成につき、 参考にさせてもらった。 中身的なことは、福沢諭吉の『学問のすすめ』など を参考にされるとよろしいのでは、と。 そう、檄文をいかに書くか。 これに尽きる。
20代 男性さん
ビジネスマン必見! 『セールスの最前線』で通用する 伝説の「キャッチコピー」が思い浮かぶかも。。 実務に没頭して、基本を忘れがちなとき。 この本をパラパラ読むだけで、 大事なセールスの基本を思い出すはず!
50代 男性さん
キャッチコピーで悩んでいる人、文章表現でのヒントが満載です。
40代 男性さん
専門用語も多少あるのですが、とても読みやすく分かり易い本でした。商売をやる人なら読んでいて損はないと思います。実践できるまで、なんどか読み直すことになるかもしれませんが、それほど苦痛がなく読めるような気がします。